イメージ画像
アドセンス

おもしろ動画 猫 ジャンプ失敗 隣の机に飛び移ろうとジャンプしたが・・・

おもしろ動画 猫 ジャンプ失敗 隣の机に飛び移ろうとジャンプしたが・・・

机の上から猫が隣の机にジャンプして飛び移ろうとしています

 
rund1
 

 

 

 

結構散らかった部屋みたいですが、白黒の猫は軽々とジャンプ!っ

 

 

 

とおもったら結構足下が滑っているようです、果たしてうまく隣の机に飛び移れたのか?

 

 

 

すると、猫ちゃんはとんでもないことに

 

 

 

 

この注目動画をご覧ください。

 

 

猫 机 ジャンプ 失敗
Cat Jumps and Misses

 

 

 

 

 

 

痛そうですね。でもちゃんと歩いていたので無事だったようです。
 

 

 

 

つぎは何でもない袋にびびって後ろに大ジャンプをしちゃう猫ちゃんです。

 

 

 

 [HD]Funny Jump cat 衝撃!おもしろい座り方の猫 袋にびっくり激突大ジャンプ!!
[HD video]Funny jump cat おもしろムービー 面白動物動画 白猫ミルクちゃんが袋にびっくりして、激突大バックジャンプ!面白くて笑ってしまいま-したが、猫的には、びっくりだったんでしょうね。かわいいです。2011

タグ

2013年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:おもしろ動画

このページの先頭へ