イメージ画像
アドセンス

アフラック ブラックスワン 声優は有吉博行 感想 しゃべるダック人形も

アフラックブラックスワンCMが楽しいですね。声優有吉博行

日常のシーンにブラックスワン降臨し、 「必要ない!必要ない!」 などと

本田翼の邪魔をしたりします。

このブラックスワン、しゃべるダックとしてキーホルダー型の人形がグッズになっているんですね。

おしりの部分を押すと

「イタタ!押すなよ!」「カァカァーいやカラスじゃなくてスワンだっつーの!」としゃべります。

これはおもしろいですね。

もっといろんな言葉をしゃべってほしいところですが、

これだけでも宴会で盛り上がること間違いなしです。

こちらにレビュー動画がありました。

CM「ブラックスワンのささやき」シリーズでおなじみ有吉博行の声で
「イタタ!押すなよ!」「カァカァーいやカラスじゃなくてスワンだっつーの!」としゃべっていますね。

ほかにもサンタバージョンがあるそうです。

クリスマス編の女性の声優はなんと大久保佳代子さんだそうですね。

今年は大活躍でしたけれどもこんなところにも登場していたとはびっくりです。

これは言われなければ気がつきませんでした。

そのうち大久保さんのキャラクター人形もできるかもしれませんね。

ブラックスワンの人形はアフラックと契約すればもらえるみたいですけれども

ヤフーオークションでもたくさん出品されているみたいです。

アフラック ブラックスワン

アマゾンではホワイトスワンしゃべるダックがいろいろありますね。


これは懐かしいですね。

タグ

2013年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ショッピング

このページの先頭へ