イメージ画像
アドセンス

ターナー展 2013 混雑状況 グッズは? 東京都美術館

東京・上野の東京都美術館では10月8日から、ターナー展 2013が開催されています。

気になる混雑状況、グッズについてまとめました

「イギリスの風景画の巨匠」「英国最高の画家」ターナ­ーの展覧会、8日から開催

ターナー展 2013 日程

10月8日~12月18日

観覧料
当日 前売り・団体
一 般 1,600円 1,300円
学 生 1,300円 1,100円
高校生 800円 600円
65歳以上 1,000円 800円

ターナー展 2013 混雑状況

今のところ激しい混雑はないようです。

連休や天気の良い週末などには混雑が発生するかもしれませんが、

期間も長くありますので、激しい混雑は心配しなくても良さそうですね。

やはり目玉の展示「ヴァティカンから望むローマ」の周辺ではそれなりの混雑は

ありそうですが、少し待てば十分なかんじです。

スムーズに楽しみたい場合は、平日の夕方が良いですね。

期間も終わりに近づきますと混雑してきますので、

早めに行っておくと良さそうです。

ツイッターでも早速盛り上がっています。

混雑状況もよく分かりますね。


ターナー展 2013 グッズは?

公式サイトではグッズの項目が現在のところ見れないようになっています。

JTBからはグッズセット券というものが発売されていますね。

【特別前売券】
1.グッズセット券A(ターナー展オリジナル特製ジュエリー・セット):¥3,200
2.グッズセット券B(ターナー展オリジナル特製英国王室ご用達ブランド紅茶缶セット):¥2,000
3.グッズセット券C(ターナー展オリジナル特製ブックカバー・セット):¥1,500

http://www.jtb.co.jp/ticket/event.asp?id=321844

タグ

2013年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸術

このページの先頭へ