イメージ画像

いいとも 主婦 発明 稼いだ金額 手取り4億5000万円

スポンサーリンク

笑っていいともで主婦が発明グッズで稼いだ金額ランキングが放送されましたね。

1位は手取り4億5000万円。すごいですね。5位まで発表されましたのでまとめてみました。

 

 

 

1位 儲け額 4億5000万円 骨盤矯正サポーターラクダーネ (1個6090円~)

自分の股関節が悪化し、歩くのが困難になったときに、骨盤を手で支えると楽になったことから
思いついたそうです。

さまあず大竹、ローラ、さわべが、これを使った状態で

3リットルのペットボトルを持ち上げてみましたが
ラクラクでしたね。はずしたとたん、「わっスゲー重い!」となっていました。

 
 
 
 
 
 
 
 

2位 儲け額 5000万円 アイマスクと耳栓が一つに! アイミミー (1個 1680円~)

アイマスクと耳栓が一つ担って便利なアイテムです。しかもアイマスクに耳栓収納ポケット付!
飛行機や電車で快適にお休みできます!
アイデアスギモト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3位 儲け額 5000万円 あみたわしtWo(1個525円~)

衛生面と機能性に優れた食器用たわしです。
食器を洗っているときに1枚の布だと泡立ちも悪くもの足りず、
スポンジだと水切れが悪く衛生的でないため、両方を解決する方法はないかと
思って発明したそうです。
すっごく泡がよく立つし、朝使ったら昼には乾くので衛生面でもすばらしいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4位 儲け額 180万円 ぺちゃんこティッシュバッグ(1個2100円~)

ボックスティッシュを便利に持ち運べる便利グッズです。
花粉症がひどくてポケットティッシュだとすぐになくなってしまうので
ボックスティッシュを便利に持ち運びたいと思ったのがきっかけだそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5位 儲け額 125万円 味噌取りマッシャー使ってみそ(1個840円~)

味噌が取りやすくマッシャーとしても使える便利グッズです。
テレビの料理番組で、料理人が泡立て器の側面で味噌を取り出す場面を見て思いついたそうです。

さまあず
とりやすいっ、さらに骨盤矯正サポーターラクダーネをあわせて使うとさらに取りやすいっと大ウケでしたね。

  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーリンク

タグ

このページの先頭へ