イメージ画像
アドセンス

おもしろ動画 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

おもしろ動画【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 の紹介です。

バーレーンの言葉って何語でしょうね。アラビア語でしょうか。

サッカーの中継がすごく盛り上がっています。

この試合はバーレン vs サウジアラビアのプレーオフということです。

全然日本とは関係ない国のはずなんですが、

なぜかその絶叫実況からは日本語が聞こえてきます

「紀伊国屋!」と叫んだかとおもったら、ゴールシーンでは「1点入りよる!」

日本語知ってるの?っていう感じです。

その後も「冷房ボタン勝手に押さないで~」、「むっちゃ風邪引いてん!」

「ブロッコリーまだかな」

「恐怖の和田!」「恐怖の遠足!」

などなど日本語なのかな?と錯覚してしまいますね。

一度見たという人も久しぶりに見るとまた違ったおもしろさが

発見できます!

 

タグ

2013年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:おもしろ動画

このページの先頭へ